« セルライトで体調が悪い・・・ | トップページ | セルライトを見ると自己嫌悪! »

セルライトマッサージ

セルライトDEATH

二のうでスリム化達成術☆難しい・・・。
某外国人のように、激しく、厳しく、血の滲むような努力をしなければ、成功しないのでしょうか。二の腕の脂肪対策。
根性無いし、辛い思いをして二の腕を細くすることは難しそうなので、セルライトマッサージを行います。セルライトマッサージ機器なら、私助けてくれそうな気がする。最近のセルライト関連商品は安くなって高性能になっているしね。

セルライトに愕然

なんてことなんだろう・・・。 セルライトマッサージをしているのに、体重が変らない。体脂肪率も変らない。
もしかしたら、この体重、体脂肪計が壊れているのかもしれないが・・・。
あと、私が行っているセルライトマッサージ方法が悪いのかもしれません。ちゃんと個人でも使えるセルライトマッサージ器を使わないとダメかもしれない。
セルライトマッサージ器

|

« セルライトで体調が悪い・・・ | トップページ | セルライトを見ると自己嫌悪! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5171/7115205

この記事へのトラックバック一覧です: セルライトマッサージ:

« セルライトで体調が悪い・・・ | トップページ | セルライトを見ると自己嫌悪! »